よくある質問

請求書、領収書は可能ですか?

はい。HPよりお申込いただきました後、内容確認の自動メールをお送りいたします。「領収書 or 請求書」か、宛名先が「会社宛 or 個人宛」か、郵送先はどちらのどなた様宛か、などご指示いただければ、発行・送付させていただきます。
その他、ご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

キャンセル待ちは受付けていますか?

もしどうしてもキャンセル待ちをご希望される場合には、承ります。
お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄にキャンセル待ちご希望の講座名を明記の上、メールを送信してください。

急な仕事が入り、キャンセルをしたいのですが、可能ですか?

セミナーのキャンセル規定は以下の通りです。
キャンセル料は、お振込み後は半額、セミナー3日前より全額頂きます。

申し込み講座の開催当日に、急に体調を壊してしまった場合、延期は可能でしょうか?

体調の変調はあり得ることですから、キャンセル料なしで、講座の延期を承っております。
もちろん、インフルエンザ等、流行性の病気の可能性がある場合には、必ず大事をとってください。

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お問い合わせ

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