アンケート実例

某金融機関向けコーチング研修

管理職対象の「コーチング研修」を某金融機関向けに実施した際アンケート結果です。
評価は100点満点で、平均点が高く研修担当者が驚愕していました。

基本編

ブラインドウォーク、ヒーローインタビュー、ほめ方・叱り方など 平均点 97.8点

応用編 (基本編修了者を対象)

GROWモデル、生コーチング、ロールプレイなど 平均点 93.4点

某市で実施のコーチング入門研修

某市で実施した「コーチング入門研修」のアンケート結果です。
受講者数:312人、評価表(アンケート)回答者数:285名
各項目についての受講者の評価は次のとおりです。
A:当てはまる
B:どちらともいえない
C:当てはまらない

1.講師等の講話・講義・演習は分かりやすかった。

A:99%
B:1%
C:0%

2.配付資料の内容は分かりやすかった。

A:98%
B:2%
C:0%

3.研修のねらいに迫る内容・構成であった。

A:97%
B:3%
C:0%

▼

※スケジュール調整を委嘱している株式会社ルネッサンスアイズのサイトにジャンプします。
お問い合わせ

↑ページ先頭に戻る